赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤津のマイフェイバリットカードズ!(5)  

さ~て皆さんお待ちかねぇ!(マッテネエヨ

独断と偏見に満ちたカード考察の時間だよw




べ、別にネタを見てもらっても嬉しくないんだからね!!
-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/27 Thu. 21:15 [edit]

category: カード考察

おやっさん離脱!?  

ガデム「司令・・・。少しお話があります」


ジオン軍シェルツ部隊。その司令室の中で、ガデムはシェルツ・ブルカーン司令にそう進言した。


シェルツ「どうしたの?むずかしい顔をして」

ガ「実は・・・。大変申し上げにくいことなのですが・・・」

何かを言いづらそうにするガデム。

-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/24 Mon. 19:47 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 8

交流ってたのしいな~(2)  

前回に引き続き交流会についてのお話~

今回は9月17日に行われた、GGガス団「命名」一周年記念オフ会に参加してきました。


そういえば「GGガス団」といお名前を考えられたのは、ガス団副団長である平野屋さんだったんですね~。


今更ながら、わかりやすくてGCBプレイヤーになじみやすいお名前ですねw


-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/21 Fri. 20:05 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 3

交流って楽しいな~(1)  

少し前ですが、9月14日のお話です。


用事で大阪に出ていたのですが、昼前に終わりそうなので思い切って天王寺まで遊びに行きました。


天王寺といえばGGガス団の本拠地。前日にガス団の掲示板に出撃予告をしていたので、誰かに会えるといいな~と思いながら出撃。
-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/19 Wed. 10:16 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 6

一周年!!  

ガデム「う~~む」



ジオン軍シェルツ部隊休憩室。


その一角に渋い顔で唸り続けているガデムの姿があった。


-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/15 Sat. 11:17 [edit]

category: カードビルダー

縛られたいの・・・  

別に変な意味じゃないですよ?w



まあよくある縛りプレイを、連邦でやろうと思いましてw





-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/12 Wed. 18:58 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 8

スクラッチ リベンジ!  

というわけで、今日は午前中に難波ヒルズへ直行。


前回奈良のゲーセンで2回引いて両方ハズレという結果。今回は未開封のピロー30枚を所持して行きました。


さすがにこれだけあれば足りるだろう。・・・・そう思いたいですw
-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/09 Sun. 17:49 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 6

今日はついてる・・・  

ハイ。今日は久しぶりに出撃。


今回は一つ目的が。皆さんご存じ、ズゴックEがもらえるキャンペーンのことです。




-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/06 Thu. 20:40 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 6

赤津のマイフェイバリットカードズ!(4)  

今回もやってしまいますカード考察。


あいも変わらず合っているのか間違っているのか、全く持って分かりませんが見てやってください。





ア、アンタのためにこのネタをやるんじゃないんだからね!!
-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/03 Mon. 23:19 [edit]

category: カード考察

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


