赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GGガス団オフ会~  

というわけで、GGガス団7月の定例オフ会に参加してきました~。




実は今回、参加表明しないでゲリラ的に現地に出撃しました^^;





ほんと、いい迷惑ですw
-- 続きを読む --

Posted on 2007/07/30 Mon. 12:00 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 9

OBON!  

ジオン軍シェルツ部隊。




その基地内にはいくつかの格納庫がある。



そしてその中の一つ、第4格納庫。


そこは「呪いの格納庫」と呼ばれていた。
-- 続きを読む --

Posted on 2007/07/27 Fri. 00:09 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 2

部隊編成案  

ジオン軍シェルツ部隊。



その司令、シェルツ・ブルカーンに呼ばれガデムは司令室に来ていた。




シェルツ「実はね~。部隊を強化しようと思ってるんだ」


ガデム「おお、それはすばらしい。しかしこれまた急な話ですな」
-- 続きを読む --

Posted on 2007/07/22 Sun. 22:59 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 5

ハッピーバースデー!俺  

と、いうわけで。


気が付けば誕生日を迎えたわけですが。




20を過ぎた辺りから別になんとも思わなくなりましたね~。


これからあっという間に過ぎていくんだろうな・・・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2007/07/15 Sun. 23:30 [edit]

category: カードビルダー

赤津です・・・、GCBができないとです・・・・  

ここ最近金欠&タイミングが悪いせいかGCBが出来てません。





ストレスたまるな・・・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2007/07/11 Wed. 00:15 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 9

赤津のマイフェイバリットカードズ!(2)  

久しぶりのカード考察。



今回もまた独断と偏見に満ちた思考で、カードを考えていこうと思います。





言っておくけど、ネタがなかったんだからね!(アレ?
-- 続きを読む --

Posted on 2007/07/05 Thu. 23:51 [edit]

category: カード考察

tb: 0   cm: 7

「バージョンアップだって~」「そうだね。バージョンアップだね」  

というわけで、ようやくバージョンアップとなりました。




遅れながら、自分も早速某K君を引き連れてゲーセンに直行しました。
-- 続きを読む --

Posted on 2007/07/02 Mon. 01:30 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


