赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

富山旅行(1)  

5月24日


実はこの日から数日間、かねてから予定していた、富山旅行に行って参りました。




何故富山かと言うと、相方のHeazooが住んでいるので一度この機会に遊びに行こうと考えていたからです。


そんな旅行のおはなし~。
-- 続きを読む --

Posted on 2007/05/30 Wed. 01:41 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 3

久しぶりのバトン~&御礼  

今日は久しぶりにバトンが回ってきましたので、回答してみたいとおもいます。


回して下さったのは、リンクを結んでいただいているNGさんです。


「俺の名はNG」

http://ng74.blog56.fc2.com/


それではいってみよ~。
-- 続きを読む --

Posted on 2007/05/22 Tue. 21:50 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 5

ついに春が来た!  

今日はまたまた大阪日本橋にお買い物。



実は先日、一番古い内蔵型HDがついに天に召されました。



OSが入っていないHDだったので何とかパソコンは動きますが、趣味専用のHDだっただけに、音楽は無くなるわ、小説もなくなるわ、バックアップ何処へやったやらで、ションボリしておりました^^;

というわけで、今日は新しいHDと、父親に頼まれたものを買いに行って参りました。
-- 続きを読む --

Posted on 2007/05/18 Fri. 02:18 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 5

持つべきものは・・・・・・  

昨日は久しぶりに、ラジオでおなじみ某K君と遊ぶために大阪に行ってきました。






しかしなんですな~



人が多い!!w
-- 続きを読む --

Posted on 2007/05/14 Mon. 23:10 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 5

久しぶりの交流会  

5月6日。



この日朝から雨だけどきにしな~い。





今日は久しぶりに大阪天王寺に行ってきました。



目的はただ一つ。






GGガス団の方々との久しぶりの交流会ですw
-- 続きを読む --

Posted on 2007/05/08 Tue. 00:55 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 6

JSAって難しい・・・(今更  

ここ最近、ポツポツとプレイするようになりました。


まあ、リアルコストの関係なんですけどねw




今日は久々に大阪日本橋に遊びに行きました。
-- 続きを読む --

Posted on 2007/05/05 Sat. 00:02 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


