赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後の更新・・そして10000HIT  

もう今年も終わりですね~。

仕事を始めるようになってから1日がすっごく早い気がします。

もちろんビルダーへの情熱は途切れることがありませんw



そして今回が今年最後の更新です。31日は仕事先で年を明ける事に・・チクショウ


その前に言わせてください。
-- 続きを読む --

Posted on 2006/12/31 Sun. 00:46 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 6

はじめてのバトン  

リンクを貼らせていただいているNGさんから、「THANK YOUバトン」なるものが回ってきました。

「俺の名はNG」

http://ng74.blog56.fc2.com/


実は一度やってみたかったんですよね、これw

と、言うわけでいってみよー
-- 続きを読む --

Posted on 2006/12/28 Thu. 21:55 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 3

プチ旅行&遠征 IN横浜  

12月22日


休日でしたが朝から仕事先で作業をし、昼過ぎにいつものゲーセンに。

ポイント回収と腕慣らしをかねて少しプレイ。


PM4:00

駅前に行き待つこと数分。


「よう」
-- 続きを読む --

Posted on 2006/12/27 Wed. 23:32 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 4

最終兵器シャルロッテ  

ジオン軍シェルツ部隊。


今日も今日とて厳しい訓練が終わり、つかの間の休息をとっているおやっさんことガデムとアカハナであった。


ガデム「今日の訓練も厳しいものであった・・」

アカハナ「ええ。相変わらずエリオット教官はわけが分からない事を連発しておられましたが・・」

ガ「言うなそれを・・」
-- 続きを読む --

Posted on 2006/12/22 Fri. 00:15 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 6

0083ロケテストいってきた!  

はい、というわけで題名通り。




0083のロケテストに行ってきました!w

-- 続きを読む --

Posted on 2006/12/18 Mon. 23:21 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 3

気が付くと一周年・・・  

2006年12月13日。


この日。


カードビルダーが。


めでたく一周年を迎えることになりました。
-- 続きを読む --

Posted on 2006/12/16 Sat. 00:26 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 4

買い物 そして・・・復活  

土曜日


雨が降っていましたが、朝から仕事の話があり東京駅に。


そして話が10時過ぎくらいに終わり、その後はフリーだったので久々に買い物に行くことに。



もちろん場所は


秋葉原w
-- 続きを読む --

Posted on 2006/12/11 Mon. 20:45 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 5

こまったこと  

少し前の話です。


いつものゲーセンでビルダーをやっているときでした。
-- 続きを読む --

Posted on 2006/12/07 Thu. 22:08 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 5

結成!WD隊!(一人足んないけど・・)  

2日前と今日。ビルダーをしてきました。


川崎遠征以来、色々と立ち位置やらロックの切り方など試行錯誤するようになりました。

特に頭に浮かぶのは、ゆ~すけさんとの対戦ですねw


あのときの対戦がやっぱり印象があったので、ついついプレイに熱が入ってしまいます。


と、ここで話は変わりますが
-- 続きを読む --

Posted on 2006/12/04 Mon. 22:48 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


