赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

川崎遠征  

朝目覚めると5時だった。


おかしいな。昨日は1時に寝たはずなのに・・・・


とりあえず外を見ると、曇りだったが雨は降っていなかった。


これも日ごろの行いが微妙なおかげである。



そう。ついにこの日がやってきた・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2006/11/30 Thu. 23:44 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 4

決戦前夜  

ども。


いよいよ川崎遠征を明日に控え、いても立ってもいられない赤津ですw

-- 続きを読む --

Posted on 2006/11/27 Mon. 23:15 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 6

強化訓練  

おやっさん(ガデム)、アカハナ、シャルロッテの三人組は、今日も今日とてシェルツ・ブルカーン司令の招集により司令室に集められた。




ガデム「司令、ガデム、アカハナ、シャルロッテの三名、そろいました」


シェルツ「うむ。集まってもらったのは他でもない」
-- 続きを読む --

Posted on 2006/11/24 Fri. 00:29 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 3

昇進おめで・・、もとい、コンチクショーーー  

いつもはのどかなジオン軍シェルツ部隊の基地内部。

だが今日はなにやら賑やかであった。


何故賑やかかというと・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2006/11/20 Mon. 23:13 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 7

日がな対戦  

ここ最近ビルダーが出来ない日が続きました。


ま~仕事が忙しいせいなんですけどね^^;

で、今日は夕方に仕事が終わり、早速ビルダーやりに行きました。
-- 続きを読む --

Posted on 2006/11/18 Sat. 02:33 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 0

5000HITアリガトォォォーー!  

今日も今日とてちょっぴりのどかなジオン軍シェルツ部隊。


その部隊の副隊長、おやっさんことガデムが基地の通路を歩いているときであった。


基地内に設置されているスピーカーから連絡が入った。
-- 続きを読む --

Posted on 2006/11/14 Tue. 01:30 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 3

打ち上げ花火・・・?  

ども~。昨日と今日、ガッツリとビルダーをやりこんできました。


おかげで財政事情が・・・。お金を貯めないと、と思いつつも貯まるのはカードばかり・・


まあいいかと自分に言い聞かせてプレイする毎日です。

とりあえず、昨日の戦果から。
-- 続きを読む --

Posted on 2006/11/07 Tue. 22:46 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 5

こだわってますか~?  

ジオン軍シェルツ部隊のモビルスーツ格納庫。


おやっさんことガデム中尉は、自分に支給されたMSを前に思案していた。


-- 続きを読む --

Posted on 2006/11/06 Mon. 00:44 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 7

ガンダム(最終局面仕様)の弱点!!  

今日は久々に仕事が夕方に終わり、参戦しに行きました。


いつものゲーセンも終戦を迎え、開戦している頃。ポイントゲットでコスト上げを目論んでいました。

後ちょっとやりたいこともあったのでこれは後に。



しかし、このときはあんな事になるだろうと誰が予測出来ただろうか・・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2006/11/04 Sat. 01:32 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


