赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺は掘る。そこにカードがある限り・・  

新カード排出してから三日。

あまりの新カードのでにくさにショックを受けてる赤津ですw


皆さんはどうですか?新カードゲットされてますか?


と、いうわけで。今日は自分で引き当てた新カードのご紹介~
-- 続きを読む --

Posted on 2006/09/30 Sat. 00:59 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 8

聖戦と書いてジハードと読む  

9月27日

所沢は朝から雨だった。

これはGCBプレイヤーの感涙なのか。
はたまた財布のダイエットに対する悲しみの涙なのか。


そう、今日は



新カード排出日!!!
-- 続きを読む --

Posted on 2006/09/27 Wed. 23:09 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 2

おっ買い物~、おっ買い物~♪  

遅れましたが、昨日のことです。

仕事が夕方四時に終わり、その足で一路秋葉原へ

つい先日も行きましたが、今日は欲しい物があっていそいそと行きましたw


そして買ったもの、それは・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2006/09/25 Mon. 23:18 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

おやっさんとの出会い  

今日は参戦なしです。仕事が長引いちゃって^^;

というわけで関係ないかもしれませんが、我がフェイバリットキャラクター、ガデムのおやっさんのことでも書こうと思いますw
-- 続きを読む --

Posted on 2006/09/22 Fri. 23:55 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 1

新カード排出まで・・  

9月27日。
いよいよ新カード排出ですね~^^
待ち遠しくってプレイにも気合が入りまくりです!

一日ずれましたが、昨日はお仕事お休み^^

てなわけで、お出かけしてきました。

行き先は秋葉原~。もちろんカードも忘れずにw

-- 続きを読む --

Posted on 2006/09/21 Thu. 22:31 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 1

髭魂  

今日も今日とて、仕事帰りに参戦です。
場所はいつものクラブセガ所沢です。
本日の成績
6戦6勝(対人戦なし)でした。
-- 続きを読む --

Posted on 2006/09/19 Tue. 23:20 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 2

部隊編成と今日の参戦  

ブログ初めての戦歴レポートです。上手くかけませんが、がんばって見ますw

さて今日は仕事帰りに、いつものゲーセンに直行し参戦しました。
自分の行きつけは、埼玉県所沢にある二件のゲーセンです。

-- 続きを読む --

Posted on 2006/09/17 Sun. 23:35 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 1

カードビルダーと私  

とりあえず、自分とGCBの出会いと歴史からw

一応自分Ver1.00から始めてるユーザでして。GCBが設置されてから一ヶ月後くらいに始めました。
-- 続きを読む --

Posted on 2006/09/17 Sun. 00:24 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 1

  

パソコンを使い始めて早何年。
全くのド素人の自分がついに始めたブログです。

皆さん初めまして。赤津 瞬という者です。
いや~何を書いて良いのか分かりませんw
とりあえず趣旨として、

主にゲームや遊びに行ってよかったことや出来事などを書いていこうかなと思っています。

ちなみに、今はまっているゲームは

ガンダムカードビルダー

いまさらかよ!というつっこみも受けそうですが、まだまだ自分の熱が冷めないのでこれを主に書いていこうと思っています。

なにぶん初めてなんで分からないことだらけですが、日がな一日を大切にがんばっていきま~す

Posted on 2006/09/15 Fri. 21:31 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


