赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遅くなりましたがあけおめ  

2013年明けましておめでとうございます。





このような体たらくな更新ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いします。




さていざあけましたが。










今年の抱負も目標も決まってねぇ!!
















まあしいてあげるなら職を探すことですね、切実に。
















後はそうですね~。















久しぶりに小説を書いてみようかな。

















こう見えて大学時代は文芸部のようなモノに所属して小説を書いていたものです。















ええ、中二病全快のやつです。















ですが今読み返してもこういえます。



















うん、自分の小説結構面白い!!って。
















たいていの方は黒歴史と言われるそうですが。というか恥ずかしいと思う方がほとんどでしょうが自分はそう思いませんね。








自分の生み出した作品、それすなわち自分の大事な子供のようなもの。自分が愛さなくて誰が愛してくれるというのでしょうか!








それを恥ずかしいと思うやつは正直馬鹿ですね。え~、こんなの書いていたんだ~といわれたらむしろ世界観や作品の内容を熱く語れるようになれといいたいです。














久しぶりに読むとニヤニヤしますね。むしろよく書けていたと思いますね。















そういうわけですから久しぶりに何かを生み出してむるのもありかなと思います。




















まあ、読んでもらえないから批評してもらえないんですよね。相方のHeaZooにでも読ますかな。

















でも文章って書き始めて上手く筆が進むと楽しいものですよ。逆に筆が進まないと1行すら進まないイライラ感が味わえますが。それがまたいい。
















どんなのかこうかな~。中二病全快の作品で行こうか~。妄想が膨らみますね。
















とりあえず文章ソフトをインストールしようっと。


Posted on 2013/01/07 Mon. 22:53 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

可愛い腐女子専門

W4nx766e
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
http://gG6te647.ko-mi-ke.net/gG6te647/

URL | 同人女 #.tl0HIWU
2013/01/23 19:36 | edit

ベルセルク

ベルセルク面白かったよね。

URL | HK #-
2013/02/04 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/tb.php/413-34e8fc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


