赤津の日がな一日

偏った趣向のゲームやおもちゃで遊ぶ日がな一日を綴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これは酷い  

一ヶ月近く放置していましたが、私は元気です。



さて今回は、ついにあのゲームについて書こうと思います。
-- 続きを読む --

Posted on 2016/05/16 Mon. 20:07 [edit]

category: カードビルダー

tb: 0   cm: 0

新しいマシン(MAシャーシ)  

気がつくと三月になりましたね。


少し落ち着いてきたミニ四駆熱も再び燃え上がってきたので、今回新しく作ってみたマシンをご紹介。



以前記事に書いていたMAでの提灯マシンです。

-- 続きを読む --

Posted on 2016/03/13 Sun. 22:21 [edit]

category: ミニ四駆

tb: 0   cm: 0

気がつけば新年も  

あっという間に一ヶ月終わりますね。




早すぎる!マジで早すぎる!!


ほんと、働いていたらあっという間ですね。日にちが経つのって。


-- 続きを読む --

Posted on 2016/01/26 Tue. 20:19 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

今年も終わり  

早いもので2015年も終わりです。



まあ自分は仕事の関係上元旦は地獄ですけどねw



明日しごとか~。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/12/31 Thu. 21:13 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

今度出る496のマシン  

ライズエンペラーですって。




正直めっちゃ好みなマシンなんですが!w</span>




また一台、積みマシンになりそうですけどねw



-- 続きを読む --

Posted on 2015/11/13 Fri. 21:07 [edit]

category: ミニ四駆

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

カレンダー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


